投資仲間

投資していると、情報交換や悩み等を共有出来る仲間を探したくなりますよね!

私も仲間を探したいけど、周りにペラペラ投資の事を喋るわけにもいかず、ネットで同じような投資をしている人を探すのが関の山で、深いコミュニケーションまでは出来なくて、悶々としていました。

しかし、意外と近くに居るもんですね(笑)

地域活動で数年前からの知人二人と新年会をしていたのですが、その二人と投資の話になり、しかもその場に居る全員が投資用不動産を持っていることが判明!

それからは不動産の話で大盛り上がり!

普段なかなか言えない話題なので、ここぞとばかりに会話に火が付いて(笑)

不動産だけではなく株の話や、仮想通貨の話も出来てとても有意義で密度の高い新年会になりました(^^)

幾つになっても仲間って良いですね(笑)


f:id:toushiwobenkyo40:20200105081618j:image