投資スタンス


f:id:toushiwobenkyo40:20200205135935j:image
皆さんおはよう御座います!

僕が投資しているのは、主に不動産、投資信託、仮想通貨なんです。

で、

優先順位は、

不動産、投資信託、仮想通貨の順だったんですが、最近ブレブレ(笑)

 

当初は、毎月5万円を3万円投資信託へ入れて、2万円を仮想通貨に入れる予定でした。

で、不動産の収益は、不動産の返済に充てる予定だったんです。

仮想通貨は、予定枚数を取得済なので、買い増しはいっときお休みの予定だったのに、

 

今は、仮想通貨の低廉な価格に惹かれて、場合によっては毎月5万円を仮想通貨に入れるし、投資信託を解約してまで仮想通貨に資金を流し込んでるし、不動産の収益までも仮想通貨に流し込んでる(笑)

救いは、サラリーには全く手を付けてない事!

 

でも、仮想通貨は今年から上がっていくと思っているので、全力で買い増しです(^^)