2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自治体にビットコイン決済!

皆さんこんにちわ。 さっき凄い記事見つけてしまいました。!!( ; ロ)゚ ゚ ブラジルの自治体でビットコイン決済が導入ですって! これ、ホントに凄いと思ちゃいました。 これで今後もますますビットコインの価値が上がっていきますね(^^) ついでにXRPも相乗効果…

仮想通貨界隈が賑やかになってきた!

おはようございます☀️‍♀️❗ バイナンスが仮想通貨のレンディングサービスを開始するとアナウンスが有りましたね✨ まだXRPはその通過に入っていませんが、そのうちXRP もレンディングサービス対応通貨になるんじゃないかな? でも、発行枚数が多いからまだ取引…

タイの銀行でxRapid採用!

こんばんわー。 xRapidが銀行で採用されているって話は以前から言われてますけど, タイの銀行SBC(サイアム商業銀行)は、公式にリップル技術を使用して、国境を越えた支払いを行う意向を発表した。とのニュースが上がってましたね! https://coinotaku.com/n…

収入の蛇口の項目

皆さんこんばんわ。 さて、前回は話の途中でしたが、僕が達成したいと考えている収入の蛇口7つ。 紹介します。 1.会社員としての給与。 当たり前ですが,サラリーマンなので会社を辞めるまで一応毎月口座に入ってきます。役職や残業、成績によって収入の…

収入の蛇口は幾つありますか?

皆さんこんばんわ。 XRPなかなか上がらないですね~ ハイハイから歩行のフェーズに入ったのですが、なかなか投資家の皆さんに知れわたらないのでしょうかね? ま、そのうち機関投資家が入ってくるでしょうから焦ってませんけどね("⌒∇⌒") で、今日は収入はど…

XRPがゲームに使われる?

皆さんこんばんわ。 今回も仮想通貨のXRPネタです。 表題のとおり、なんでしが、なんだかリップルの攻勢が凄いですね。 色んな角度から攻めている感じですよね。 ゲーム全般に使われるようになったら投げ銭やら賞金やらなんやらがXRPで支払われるんでしょう…

ジョニーデップ × XRP?

みなさんこんばんわ。 #XRP関連のネットサーフィンしていたら面白い内容の記事を見つけました。 ジョニー・デップ、XRP長者マシュー・メロン役として伝記映画に出演か? https://apptimes.net/archives/17847 これ、本当だったら凄いことになりますよね! ジ…

SBI 頑張ってますねー!

北尾さんが以下の発言してましたね! 地方銀行の経営を支援するビジネスの具体策を明らかにした。システム開発やマネーロンダリング対策を一元的に行うことで業務を効率化するのが柱。「第4のメガバンク構想」と銘打ち、各地の地銀の連携を促し「地銀が全国…

気が付きました。

こういった暴落時にはいつもきまって資金がない。 備えておかねばならんのですね。 暴落時に資金がないなんてとっても悔しいですもんね。 今日から暗号資産においては他の投資と戦法を変える。 他の投資や給与で入ってきたお金はドルコスト平均で暗号資産に…

リップル暴落😢

凄い落ち方! 誰がこんなに売るんだろう? だけど、この低価格で買えるチャンスでもあるよね。 現金無いけど。 で、今買うために今迷っているのは、 30万円代の時に購入したBTCを少し持っているからそれを売って#XRP買うか? はたまた別途投資信託を解約して…