2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産投資と暗号資産XRP

皆さんこんばんわ。 暗号資産が軒並み上昇しおり、中でもXRPの躍進がすごかったですねぇ XRPの日足 私のXRPは平均取得単価34円程度だったので、今はだいたい倍の含み益に膨れ上がっています。 コツコツと積み立ててきた約200万円分のXRPが遂に目覚め、400万…

リップルで回転してみた

皆さんおはようございます。 リップル(XRP)凄い値上がりで資産がどんどん増えている朝です( ̄ー ̄)ニヤリ ※リップル(会社)とXRP(暗号資産)は違うのですが、ここでは同じ意味を混同して記載しています。 ただ、一つ後悔が残ります。 それは、まだまだXRPの…

XRP リップル暴騰の巻

皆さんごきげん如何ですか? 私はご機嫌良いです。 なぜなら、↓みてみて つい先日まで24円台でウロウロしていたXRPの勇姿を笑 XRP日足 XRP週足 私が多く所有しているXRP リップルが一気に跳ね上がり、今までの含み損が一気に含み益に転じたからです しかも、…

ビットコイン爆上げ

皆さんごきげんよう。 ビットコインの上昇が凄いことになってますね! 下のチャートはビットコインの週足全期間です。 バブル相場には及びませんが、右上を目指したトレンドですね。 しかも、阻害する雲や抵抗線は最高値の240万円まで一切ないところを見…