最近の投資行動

皆さんこんにちには。

 

直近の半値戻しの相場のなか、皆さんはどんな投資行動をしていましたか?

私のこの3ヶ月の投資にかかる行動を振り返ってみたいと思います。

f:id:toushiwobenkyo40:20220131185254p:plain

ETH55万円から24万円まで半値戻しの状況

 

1.ステーキングやファーミング

 Bitrue、(HTE,XRP,QNT,XDC,BTR等)

 Binance、(IOST)

 PancakeSwap、(CAKE オートステーク)

 Pi、

 Hi、

 StarNetwork、

 FlareFarm(WSGB,EXFI,SFUN)

 

 😂もう、なんでもやってみた😁

 無茶苦茶下がってたら、これやるしかやることないから。

 将来値上がりするものは高くなってからでないと売りたくないし。

 

 入金力なくて、下落相場で悔しい思いをしているならやった方が良いですね。

入金しなくても、今持っている暗号資産がコツコツと資産を増やしてくれるので、

下落相場でも楽しく続けて行けます。

 

2.買い増し

 下落時に買ってないのはあとで悔しい思いをしそうなので、少しでも買うという意気込みで小遣いを切り詰めて資金を準備しました。購入は、平均取得単価が今の価格よりも高い通貨にしぼりました。

 BTCやETHを買い増しても良かったのですが、平均取得単価が高い状態が嫌だった笑。

 

振り返ってみると、大したことはしてないですね。

なんだかたくさんいろんなことをやって見た気になっていたけど。

 

2月の相場はどうなるでしょうかね??

 

神のみぞ知る。