2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

XRPどうなる?

XRPの予測って難しいですね。 日足 XRPの日足 ダブルトップを形成してますが、落ちそうと思ったら、、、落ちない。。 XRP4時間足 下降トレンドから上昇トレンドに以降したように見えるね。 しかも、雲の細い箇所めがけて上昇しているように見えます。 雲突…

不動産価格の低下

皆さんおはようございます。 私は区分マンションをいくつか関東に持っております。 で、最近は次の物件を買うときのために、「楽待」https://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?st%5B%5D=9968250&st%5B%5D=9968300&st%5B%5D=9968310&s…

リップルの予想

おはようございます。 最近、リップル(XRP)含め、暗号資産全体が盛り上がって、好材料情報が沢山出てきて嬉しくなりますね。 それに伴い、XRPの価格も数日で27円から33円あたりまで一気に上がり、今は31円程度で持ち合い状態のようですね。 今日は最…

暗号資産に活気来た

おはようございます。 コロナで一気に下がった暗号資産にも、各国がばら撒いた資金が流入し始めましたね(^o^) XRPはコロナ前で36円程度でしたが、コロナで一気に16円程度まで下がり、私の資産も半減していました。 コロナショック時のXRP 日足 しかし、暴…