今夜くらべてみました。不動産投資

テレビで人気の『今夜くらべてみました』で、不動産投資のぽちぽち女王が出てましたね。

たまたま家で見ていたらちょうど不動産投資ぼ話が出てびっくり(笑)

f:id:toushiwobenkyo40:20200123235447p:plain

で、女王の言うことがいつも妻に説明している内容と一緒で更にテンションあがった(笑)。

1.自宅は負債

2.まずは資産形成、自宅は最後に購入

3.家賃収入で自分の賃料を払う

これは、ロバート・キヨサキさんの『金持ち父さん、貧乏父さん』の丸パクリですけど、なんかテンションあがりましたね!

で、妻に『ほら!同じこと言っているやろ?』と連呼(笑)

不動産投資に反対している身内の方も見てくれていればいいんだけどなぁ

楽待もテレビで宣伝されて良かったですね!

放送直後は楽待がパンクしていたと聞いていますし

これで不動産投資が人気になったら良いですね!