暗号資産 今後の運用

皆さんこんばんわ。

オリンピックも終わりましたね。

ウクライナ情勢も緊迫状態が続いてます。

こういった世界情勢の中、我々は生きて行かなくてはいけません。

そのためには、ご飯を食べていく為の資産も大事だと思います。

 

その資産のなかの暗号資産など今後どうなるんでしょうかね?


f:id:toushiwobenkyo40:20220222123443j:image

上がる?下がる?

 

様々な意見がありますよね。

 

今日は、僕の今後のスタンスについて、考えてみました。

 

今後、下がるのなら、今売る?それとも売らない?

昔の僕なら売って、下がりきったところで買うとか言ってただろうね。

 

それができればだれも困らないのに😁

 

では、どうするか?

やっぱり、ステーキングかな。

 

そもそも、なんで暗号資産を持っているかというと、将来価値が上がると考えているからなんですよね。

 

だから、売っても買い戻すと考えているし、下がっても買い場だと考えていしまう。

よっぽど困ってしまって、どうしても日本円に変えたいと思うか、暗号資産が禁止にならない限り、売らないんだと思うですよね。

 

ならば、下がっても一定の枚数が増え続けるなら、それはやっていた方が良いですよね。

 

なので、やっぱりガチホしちゃうんだろうなぁ。

と、思う。わ