2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LedgerNanoSをamazonで買ってみた!

レジャーナノS HP 皆さんこんばんわ。 最近のコロナショックで軒並み下落している仮想通貨ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか? 私は資産が半減しても通常運転です。 ですが、この勢いで仮想通貨やその他資産が下がっていくと、仮想通貨取引所も大ダメー…

チャンス到来!?

皆さんこんにちは。 個人的に今後のXRPと自分の人生を適当に予測をしてみる。 ■背景 ・銀行口座を持っていない人が世界の80%もいる ・スマホが世界中に拡散、銀行口座のない人もスマホは持っている ・世界はどんどん繋がり、出稼ぎする人増加傾向 ・出稼…

セリクラ?

皆さんこんばんわ! 経済関連、凄いことになってますね! 株も投資信託も仮想通貨もぜーーんぶ下がってますね! しかも下げ止まらない。 セリクラなのか?まだまだなのか? ところで、日銀が投入する12兆円はETFに行ったあと、何処にいくんですかね? それと…

コロナショック

コロナショック時のXRP 日足 皆さんこんにちは。 すごいですね。コロナショック。 皆さんもここまで下がるとは思っていなかったって人が多いのではないでしょうか? ちなみに私の資産。半減 XRPの平均取得単価は34円、今の価格は約半分の17円。 ただ、現…