2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リップルCM開始

こんばんわ! リップル社が公式のCM動画放映し出しましたね! 具体的に何処の国かは明記されてませんが、2ヶ国での放送のようです。 動画の内容も単純明快で内容も把握しやすいですね! https://youtu.be/bSO7BdElRpk 価格にも少し反映しているような(笑) そ…

投資物件を売りに出せ

皆さんおはようございます! ここ最近家を買う買わないで自分の周辺で賑やかになっていますが、その際に思ったこと。 やっぱり世間の一般的な見解は、家を買って一人前。 不動産投資なんかしてないで家を買えっていう方が多いんでしょうかね? 家を買えない…

XRP 買い増しほぼ完了(笑)

昨日、#XRP を#swell 前に29円台で大量買い増し致しました(^^) ま、大量といっても私の場合は数十万円分ですけど。。 最近のリップル社周辺のニュースが凄すぎて、この価格帯え買えるのは本当にあと数日かもしれないと思いました。 何だかんだ言って、降り最…

住宅ローン審査通りました。

おかげさまで地方銀行の一行がローンを通して下さいました。 ただ、幾らか頭金入れてくださいとのこと。 詳しく聞くと、やはり、年収に対するローン支出の比率は35%までなので、ローン支出を下げる為に頭金を入れて毎月のローン支払い比率を下げる必要がある…

ローン通らなかったその他の理由

皆さんこんにちわ! 結局、住宅ローンを申請していた3つの銀行の内2つ目も審査落ちました( >Д<;) で、理由が、 不動産投資にかかる経費が高いとのこと。 まぁ、全額融資で投資用不動産購入してますので、そうなりますよね(笑) 利息と減価償却が経費に当た…