ビットコイン爆上げ

皆さんごきげんよう

ビットコインの上昇が凄いことになってますね!

下のチャートはビットコインの週足全期間です。

バブル相場には及びませんが、右上を目指したトレンドですね。

しかも、阻害する雲や抵抗線は最高値の240万円まで一切ないところを見ると、期待しちゃいますよね。

f:id:toushiwobenkyo40:20201106090427p:plain

ビットコイン 週足の全期間

ただ、利益確定に動く人も多いでしょうから、短期で若干の下げはあるのかなと思います。

そういった中、私、1BTC=30万円時代に3万円購入してまして、今は15万円になってます😁

少額ではありますが、5倍に跳ねるのは嬉しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回、一部を利確することも考えましたが、下げ幅が小さく、再度240万円に上昇していく可能性もあることから、ガチホへ切りまえます。

240万円になったら、8倍(笑)

 

そして、今回の上昇に伴い、今後期待されるのはアルトコインへの波及。

 

前回の仮想通貨バブルがそうだったように、

新規の参入者やビットコインの利確組がアルトコインに投資資金を分配する動きがでると思います。

 

そこで、私は主要アルトコインであるXRPに資金が流れ込むのを首を長くして待っている状態です。

 

私のなかでのXRPへの期待は多大で、枚数を増やして待っていました。

現在のチャートを貼り付けます。

1時間足は久しぶりに200日平均線を明確に突破したようですね。

次の抵抗は26円あたりでしょうか。

f:id:toushiwobenkyo40:20201106094608p:plain

XRP 1時間足

前回のアルトバブルはビットコインの暴騰から約1~2ヶ月後であったことから、今回も若干の遅れを伴って上昇するかなと思います。

 

最近の仮想通貨界隈のニュースを見ていると、そろそろ、暗号資産が本当の意味で表舞台に立ち始める時期が近づいている雰囲気を感じており、楽しみしかない状態です。

 

まだ仮想通貨初めてない方は少額でも持っておくと面白い瞬間に立ち会えるかもしれませんよ!