XRP リップル暴騰の巻

皆さんごきげん如何ですか?

 

私はご機嫌良いです。

なぜなら、↓みてみて

つい先日まで24円台でウロウロしていたXRPの勇姿を笑

f:id:toushiwobenkyo40:20201121181956p:plain

XRP日足

f:id:toushiwobenkyo40:20201121182052p:plain

XRP週足

私が多く所有しているXRP リップルが一気に跳ね上がり、今までの含み損が一気に含み益に転じたからです😁

 

しかも、たった1日で+50万円( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それでいて、週足の雲を突き抜けていることもあり、下がる要素があまり見当たらないところもGOOD

あるとすれば、大口所有者達に盛大な売りをぶつけら可能性くらいでしょうか。。

 

それでも、2021年は大暴騰の年になるはず(知らんけど)

 

今後、BTCが200万円を超えた辺りからマスコミが騒ぎ出し、歩調を合わせてTV[CM

が再開され、バブル相場が到来するでしょう。

ただ、前回のバブルと異なるのは、実需が芽を出し始めている感じがあること。

 

世界中でコロナによる非接触のペイメントが重宝され始めていること。世界送金の手数料が高いこと等が重なり、前回のバブルとはまた違った背景をもって、暗号資産のバブルが世間に知れ渡ることで、前回を上回るバブルが来るのではないかとドキドキ・ワクワクしているところです。

 

もう、楽しみしかない!