レバレッジ取引始めてみました。

おはようございます。

私はいつもビットバンクをメインにCoincheckを少し使って投資しているんですけど、

先日TAOTAOの口座を新たに開設しました。

狙いはレバレッジ取引投資。

以前はBitbankにもレバレッジ取引があり、そちらで取引してたのですが、

今はBitbankでその機能が無くなってますよね。

 

で、TAOTAO さんは手数料もただだし(^^)

久々にレバレッジ取引で投資することにしました。


f:id:toushiwobenkyo40:20190908090627j:image
f:id:toushiwobenkyo40:20190908090757j:image

早速口座にJPYを入金して取引開始。

 

レバレッジは4倍までだけど地道にコツコツスキャムみたいな感じで頑張ります。

 

レバレッジで増えた原資でビットコインXRPの現物を買い増していきます。

 

で、暗号資産のバブルが来た場合は不動産投資の借入れ返済に半分程度充ててキャッシュフローを更に改善させていく。

 

とりあえず、直近では11月のSwellに注目ですね(^^)。

早く平均取得単価まで上がってこ~い。