コロナショック

f:id:toushiwobenkyo40:20200314161539p:plain

コロナショック時のXRP 日足

皆さんこんにちは。

すごいですね。コロナショック。

皆さんもここまで下がるとは思っていなかったって人が多いのではないでしょうか?

 

ちなみに私の資産。半減😂

 

XRPの平均取得単価は34円、今の価格は約半分の17円。

 

ただ、現物がほとんどなので損切りしなければ問題ないと勝手に楽観的に考えています。

 

で、こんだけ下がったら沢山購入できるので、購入したいい!ってなっているんですが、自由にできる資金がないのが現状です。

 

毎月定額で買い増ししてるのですが、今後は下がった時以外買わないというい考え方のほうが良いのかもと考えています。

 

今はピンチではありますが、ポジティブに受け止め、資産を増やしていけるように考えて行きます!

 

今、ほんとに苦しい方も諦めず、今できることを考えるようにして、光明を探してい行きましょう!