レジャーナノSに資産を移した後

皆さんこんにちは。

 

相変わらずコロナが猛威をふるっていますね。

皆さんも健康に十分に気をつけて在宅を過ごして下さいね。

 

さて、今回は前回購入した暗号資産保管ウォレット「レジャーナノS」のその後についてです。

 

先ずは前回設定したアプリ(PC版)を立ち上げて、パスワードを打ち込むとアプリが立ち上がります。

 

で、ここは私が勘違いしていたのですが、レジャーナノSを繋がなくてもアプリで資産状況を把握する事が可能なのですよ!

f:id:toushiwobenkyo40:20200418124903p:plain

レジャーナノSのアプリ

f:id:toushiwobenkyo40:20200418125324p:plain

アプリの画面

で、先日21XRPのみを移して、暫く放置していました。

で、最近ちょこちょこ触ってみて、使い方も分かってきたし、保管状況も問題ない事が分かってきたので、更に13,000XRPを移してみました。

上の画像に貼り付けてますが、こんな感じで資産の推移が表示されます。

現時点では1XRP=21円位なので、この程度の資産状況ですね。

とても使い勝手は良いです。

ただ、すぐに全部のXRPや暗号資産を移動させるか?というと、まだ完全に信用出来ていないので、もう暫く要すを見ていくことにしています。

 

次に大暴落したらすぐに資産を避難させる準備が整ったということで、一応満足です。

 

しかし、本当に何が起こるかわからない時代になってきましたね。

政府がばらまいているJPYやUSDは何処へむかうのでしょうかね?

インフレと共に世界を何処に誘うのか、注目しています。

では!