チャンス到来!?

皆さんこんにちは。

個人的に今後のXRPと自分の人生を適当に予測をしてみる。

■背景

 ・銀行口座を持っていない人が世界の80%もいる

 ・スマホが世界中に拡散、銀行口座のない人もスマホは持っている

 ・世界はどんどん繋がり、出稼ぎする人増加傾向

 ・出稼ぎする人は母国の家族に送金したい

 ・国際送金はSWIFTが行っており、手数料が高いうえに着金に時間を要す。しかも不透明。

 

■現状 

 ・国際送金の速度と手数料、透明性を向上させる仕組みをRipple社が開発

 ・仮想通貨XRPを上記システムと合わせて使用することで更に安価で利便性向上

 ・現時点で、世界中のほとんどの人はXRPやRipple社を知らない

 ・徐々に送金企業や銀行によってXRPやRipplenetが使用され初めている

 ・しかし、ほとんどの場合、仮想通貨は怪しいと思われている

 ・コロナショックで世界経済大暴落

 ・世界の中央銀行国債ETFの購入等で市場に資金供給

 ・まだまだ大暴落が止まらない

 ・金や仮想通貨も投げ売り

 ・売りが売りを呼んで更に価格の下落

 ・個人事業主や小売業が倒産

 ・史上最大の経済金融危機となる

 

■今後

 ・コロナの新薬開発や大流行の終息

 ・株や金、不動産、仮想通貨が底値から回復

 ・国際経済が徐々に活発になる

 ・国際送金が徐々に活発になる

 ・国際送金の手数料改善や送金速度改善、透明性が更に望まれる

 ・だぶついた資金が次の投資先を探す

 ・今後のユニコーン企業や企業価値と市場価値に乖離がある企業に投資資金が集中

 ・その中にRipple社やXRPが含まれる

 ・そのタイミングで仮想通貨やXRPのCM開始

 ・仮想通貨やXRPが大暴騰

 ・XRPで資産形成に成功

 ・仮想通貨を一部東京や京都の不動産買い増し資金に充当

 ・不動産の家賃収入で安定的なインカムゲインを達成

 ・改善したキャッシュフローで更に不動産の買い増しを実施

 ・十分なキャッシュフローを実現し、お金と時間から開放される

 ・家族でのんびりと悠々自適なストレスフリーな毎日を過ごす

 

ということで、昨日も16円代でXRPを購入しちゃいました😁

ちなみに、現時点で資産は含み損が激しく、時価総額半減😁

 

2年から3年待てば、悠々自適な生活が待っていると思っているのです。

 

なので、今安い株や仮想通貨を今までとおりに買って行きたいと思っています!