XRPどうなる?

XRPの予測って難しいですね。

日足

f:id:toushiwobenkyo40:20200831215437p:plain

XRPの日足

ダブルトップを形成してますが、落ちそうと思ったら、、、落ちない。。

 

f:id:toushiwobenkyo40:20200831215804p:plain

XRP4時間足

下降トレンドから上昇トレンドに以降したように見えるね。

しかも、雲の細い箇所めがけて上昇しているように見えます。

雲突破しそうですね。

 

f:id:toushiwobenkyo40:20200831220259p:plain

XRPの1時間足

完全に上昇トレンドになってるね。

 

最後に週足を確認してみましょう。

f:id:toushiwobenkyo40:20200831220611p:plain

XRPの週足

うん。やっぱり、ぼちぼち上がっていくことが予想されますよね。

少し屈伸したあとに上がるのかね?

 

8月末にはSBIがXRPのFXトレードを開始してるし、

9月にはXRPを含めた仮想通貨ファンドの募集を開始すると言っていますよね。

 

SPARKトークンも付与されそうだしね。

 

もう、上がらる環境が整ってきているのではないかと考えています。

 

一回屈伸したら買い増しを検討しております!

暗号資産は楽しいね!