【続】暗号資産大暴落

皆さんこんにちは。

なにこれ・・・・?

見事にBTCは下落トレンド真っ只中ね。

f:id:toushiwobenkyo40:20210622182510j:plain

BTC 日足

お陰様で、資産は大幅減になってしまいました。

 

いつもの我慢大会ですね。

 

そして、今回も利益確定をせずにここまでさげております。

 

以下が、私の暗号資産達。

ここに表示されていないコインもあるので、全てを反映されていませんが、だいたいこんな感じ。

BTCは赤字で一度損確定させてます。

前回少し利益確定した際のプラスを少し下げ、税金を安くする作戦したくてね(*ノω・*)テヘ

f:id:toushiwobenkyo40:20210622183451p:plain

ポートフォリオ

ほんの1ヶ月前までは全部緑で、含み益も1000万ほどありましたが、見るも無残😁

IOSTなんて、この間まで含み益100万円位になってた時もありましたから、だいぶ落ちたねぇ。なんだか、懐かしくなって、目を細めてしまう(¯―¯٥)

 

イーサリアム安いところで買えてよかったよ、イーサリアムが無かったら含み損へ転落してるね。

 

とはいえ、下落トレンドが継続して底値付近になったら、また買い増ししていきます。

 

BTCは更に下げて280万~200までの幅で買えればサイコーです。

BTCを安く買って、最近ハマりつつあるXDC,QNTを仕入れて行ければなぁと考えています。

 

今持っているコインも少し整理して行きたいのだけれど、どれも応援したくなるような未来を描いていて、簡単に手放せない。っているか、持っておきたい😁

 

ということで、

 

下落トレンド中はしっかり貯金、ステーキングして、次の上昇トレンドに備えます。