投資家になったあの日なんって

皆さんおはようございます。

以前書いたように私は7つの蛇口を形成していく予定ですが、

先日、不動産投資を初めた時に読んでいた本がメルカリで売れました。


f:id:toushiwobenkyo40:20190908092453j:image

で、その方と少しだけ取引してる最中に、

今から不動産取引を初めるのかな~?とか、勇気が湧かないかもな~とか、

色々と当時の思いが甦ってきて他人事では無くなってしまいました(笑)。

 

当時の私がそうであったように、不動産投資への期待と不安が入り交じって

なんとも不安定で。

 

そんな思いがわかるから、頑張って!って思うし、応援したくなる。

 

そもそも不動産投資とかって相談できる相手がいないですもんね。

本に頼ることしかできない。

本に書いてないこと一杯あるけどね。

でも、初めるまでは本で情報収集するしかない。

私も誰かと話ながら投資ができたら楽しいだろうと思い、ブログを始めてみたのを思い出しました。

投資は孤独ですが、SNS等でコミュニケーション取れたら良いですね!