仮想通貨

皆さんは仮想通貨ってどう思いますか?

怪しい?

すぐにハッキングされるイメージ?

流行り?

 

多分,今の日本の人は殆どの方がそう思っているのではないでしょうか?

 

因みに,わたくしは2017年から仮想通貨の購入を始めています。

 

私が仮想通貨を始めた理由は,

日本円だけで資産を構築していることに疑問というか,危機感をもったからでした。

 

だったら日本以外の法定通貨で分散して持っておけばよいとも思ったのですが,

そもそも法定通貨で持っていても増えないし,

もう少し言うと,価値が減るかもしれない。

そう思い始めたんです。

 

で,仮想通貨。

いろいろと本を読んで勉強しました。

それで,結論は,

この資産は今後は伸びてくると強く思った。

 

その中でも#XRPは確実に伸びてくる。

っていうか,

世の中が求めているとさえ思いました。

 

で,

私はXRP一点買い!

買うというか資産を日本円からXRPに置き換えているイメージでしょうか。

 

皆さんはどんなコインを持っていますか?

 

あと少しで皆さんの身近に仮想通貨が来ますよ。

しかも,皆さんは仮想通貨の恩恵に預かっているのにそのことに気が付かない可能性もあります。

 

〇〇ペイとかの裏には仮想通貨が使われているかもしれませんね(^^♪

 

では!

※最近は暗号資産って言います。