仮想通貨改め暗号資産

もうね、間違いなく来てますね。一般の皆さんの認識とは真逆かもしれないけど。サッカーの本田圭介さんがブロックチェーンのファンドを立ち上げ宣言したり、ヤフーの子会社が仮想通貨取引所を立ち上げたり、電通仮想通貨取引所に出資していたり。

もうね、抗えないと思うんです。暗号資産の躍進は。

 

で、私は毎月#XRPをドルコスト平均で購入しています。

もうあとは上がるしかないと確信しているので,他に分散している資金を全部暗号資産に入れようか迷っているんです。

 

投資信託なんて1年~2年では全然利回り少ないしね。

暗号資産はあと数年で一般の方々が当たり前に使うようになると思うんですよね!

 

皆さんは何を買っていますか?