仮想通貨界隈が賑やかになってきた!

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

バイナンスが仮想通貨のレンディングサービスを開始するとアナウンスが有りましたね✨

まだXRPはその通過に入っていませんが、そのうちXRP もレンディングサービス対応通貨になるんじゃないかな?

でも、発行枚数が多いからまだ取引所も借りる必要無いかも知れませんね。

 

それと、これ("⌒∇⌒")

https://jp.cointelegraph.com/news/morningstar-gives-intermediary-shareholder-special-offer-for-xrp/amp?__twitter_impression=true

 

株主に優待としてXRPを配布!

面白い取り組みですよね!

どれぐらいの効果があるのかは不明ですが、良いきっかけになるのは間違いないですね。

 

どんどんXRPや仮想通貨が広がっていくのが見えるので嬉しいですね。

もう、期待しかない(笑)