収入の蛇口は幾つありますか?

皆さんこんばんわ。

 

XRPなかなか上がらないですね~

ハイハイから歩行のフェーズに入ったのですが、なかなか投資家の皆さんに知れわたらないのでしょうかね?

ま、そのうち機関投資家が入ってくるでしょうから焦ってませんけどね("⌒∇⌒")

 

で、今日は収入はどうやって増やすかってことについて考えていきたいと思います。

 

僕はサラリーマンなので毎月の収入があります。でも頑張った分だけすぐに収入に反映される会社ではないので収入を増やすのは簡単ではありません。

で、考えた。

サラリー以外の収入を追加すれば良いと。

僕の目標は収入源を七つ確保すること。

そのメニューは、次回にお話しますね。(笑)では!