SBI 頑張ってますねー!

北尾さんが以下の発言してましたね!

地方銀行の経営を支援するビジネスの具体策を明らかにした。システム開発マネーロンダリング対策を一元的に行うことで業務を効率化するのが柱。「第4のメガバンク構想」と銘打ち、各地の地銀の連携を促し「地銀が全国展開や、海外に投融資できるようにし、地域の活性化につなげたい」と強調した。

 

これ、地銀達とMoney TapやXRP を世界で使えるようにするってことも含まれてるんだと思うんですけど?!

これ実現させるんだろうな。

既に幾つかの地銀はMoney Tapに出資してるしね!

XRP が世界を変える未来がどんどん現実味を帯びてくる。

そして、

今、そのXRP に投資出来ている幸せを噛み締めて、大暴落を笑い飛ばしております(笑)

↓もとネタ

https://this.kiji.is/534980768671810657?c=113147194022725109